忍者ブログ
バルセロナ生活の日常と、旅行記のブログです
+CALENDARIO
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+CÖDIGO DE BARRAS
+CONTADOR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元市場だったシーフードのお店に行こうとして、場所がわからず
パエリアの店に行くことに。
美味しいってよく聞くレストランだったんだけどな~

1皿目に彼が頼んだ、イカのイカ墨焼き。
397d5318jpeg








マジで真っ黒。
美味しかったけど、(イカ墨って結構美味しいのね)
こっちのイカって、ちょっと柔らかすぎる気がする…
もうちょっと歯ごたえがほしい。

パエリアと共に2皿目にした、牛肉のステーキ。
53b2c70bjpeg








写真では表せてないけど、デカ過ぎ。。
300gは軽くあったと思われる。

しかし量というよりも、ほぼレアで噛み切れなくて
アゴが疲れた…。
スペインでは豚の方が美味しいしなー。
まぁ久しぶりだから、いいか。

奥の 揚げシシトウの塩がけ は、どこで食べても美味しい。

なんか最近、日本の友達に会ってないので情報不足であり
話題に貧しい気がする(笑)
自分の仕事もないしなぁ~
今後の予定も立てたいけど、立てられないフラストレーション、みたいな?
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.