忍者ブログ
バルセロナ生活の日常と、旅行記のブログです
+CALENDARIO
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+CÖDIGO DE BARRAS
+CONTADOR
  324 323 321 319 318 317 316 315 314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団体ツアーの時間制限のため、
昼食をとったらすぐ、チケットを買いに並び、バスに乗る。

歩いて行くには結構時間かかるらしいし、
やっぱり城の全景は見たかったから。(ガイドの勧め)

辛うじて雨がやんでいて、ラッキー。


ぎゅうぎゅうのバスで山道をくねくねと登り、着いたのは
マリエン橋。
140e2042jpeg






つり橋とまでは行かないけど、細い橋で
足場の木がちょっと古く、なのにものすごい強風だったためか
彼がかなり怖がっていて、おかしかった。


ここから見える、ノイシュヴァンシュタインの全景。
9b57b915jpeg






うおー。
しばし感動。



しかし天気悪っ!
なんか出てきそうな暗い空。


城の向こう側。
bf64fb82jpeg






平地と川。
やっぱり大地が、スペインと全く違うわ。
肥沃~
日本に似た感じもあって、ちょっと安心したし。

暗かったけど、何も遮るものがない景色って
やっぱ最高。
強風も気持ちよく、川もきれい、きれいな緑の景色だった。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.